事務所所属者のためのボイスサンプル作成委託

HOME | 詳しい情報 | 事務所所属者のためのボイスサンプル作成委託

安心してボイスサンプルを作れる環境を。

情報漏洩や音声無断使用をしない旨の契約書を、すぐに出せる準備をしました。

プロのナレーター・声優の方へ

正式申し込みの前に初回相談(または”顔合わせ”)でこの契約書を持ち帰り、事務所にもみてもらってOKです。

ごりっぱが提出するのは草稿です。内容の変更が必要であればこちらも弁護士に確認の後協議できます。

弁護士による
あなたを守るための大切な約束。

 

内容は下記のような当たり前のことばかりです。

打ち合わせや収録で話したこと(アニメ・音楽・番組の情報や、事務所内のことなど)は、お互いに秘密を守ります。
収録でできた音声・動画・写真のデータは、お互いに無断で売ったり、サンプル以外に使いません。
あなたを無断でごりっぱの宣伝に利用しません。(こちらは協力していただけると助かりますが^^;) 

きちんと文書にすることで作品作りに集中しましょう。

 

一方で、誰にも言わずにごりっぱスタジオに来てみたいという方もいらっしゃると思います。プロならば「様々なこと」があって当たり前だとも思います。

ごりっぱスタジオは完全独立のフリーランスです。どこからも情報をもらっていませんし、どこにも出しません。

希望があればあなたの来店自体口外しません。それは「あなたの事務所にも」です。