ボイスサンプルコース

HOME | ボイスサンプル収録 | コース詳細 | ボイスサンプルコース
ごりっぱスタジオのコース,ボイスサンプル収録コースの説明です,

1番おすすめ!

ボイスサンプル収録

(税込¥110,000円)

1〜3分、読みパターンは1〜5種類を収録。
およその日数は10日〜20日です。

収録までの流れ

安心と納得の3DAYSシステム

申し込みフォームを送信

48時間以内にごりっぱから日程メールが届きます

 

来店して[DAY1打ち合わせ]

申し込みから3日〜7日後程度

あなたの状況やターゲットなどブリーフィング。「誰に・何を聞かせるもので・どう届けるか」に落とし込んでいきましょう。
この日のうち仮原稿を作成。請求書を出します。

 

ごりっぱスタジオの1日目は打ち合わせです

▶︎モヤモヤあるのになんていえば伝えればいいかわからない‥‥という方

言ってくれれば乃木坂をぶらぶら歩きながらの打ち合わせにできます。同じ方向みると話しやすいですよ。


 
 

料金のお振込


 

来店[DAY2 フィッティング]

Day1から3日〜7日程度

当店の売り「完全オーダーメイド」の理由です。仮原稿をじっくり収録。自分では変かなと不安な読みも試しまくってください。ごりっぱからのアイデアも出します。
最後に音楽をつけ、パイロット版を作成。全体図が見えやすくなり本番の注意点が浮かび上がるでしょう。

ごりっぱスタジオの2日目はフィッティングです。ナレーション収録ブースの風景。
 

来店して[DAY3 大本番]

Day2から3日〜7日程度

原稿も音楽もすべて完成した状態でナレーションに全集中。DAY2のテイクも残してあります。この日のうちデータ納品して終了!

ごりっぱスタジオの3日目は大本番です。

収録よくある質問

プロと名乗るにはまだ微妙かも‥‥こんな私でも申し込んで大丈夫?

戸惑う方も多いと聞きました。そこで「どんな人が申し込めるの?」をNoteにまとめました。

 
 

モヤモヤだけで考えまとまってない‥それで申し込んでも大丈夫?

悩む方のためにチェック式で簡単な『事前カウンセリング・シート』を作りました(提出任意)

 
 

お試しトライアルがあればなあ!

30〜60分の『初回有料相談』があります